リアン ♡ 1さい U*° °*U | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



9月18日 リアンちゃん♡ 1歳になりましたー♡


ワンちゃん用 ケーキ
とてもお気に召されておりました。。。笑



\ ハッピーバースデー /




一歳なので、ティーカッププードルとしての
体重もお顔も完成⌒♡
かなり可愛いので、何処へ行っても人気者のリアンだよー♡




てゆーか、最近ますます行動とかも可愛いんだけど
めーーーっちゃ甘えっ子で 常に触れていて欲しいとか
抱っこしていて欲しいとゆー 人間の子みたいなワンコ。。。




トイレットペーパーで遊んで
体に巻き付いちゃった時…
気付いてもらえるまで、
この状態でひたすら待ってて爆笑したし⌒!! 顔⌒!!






お誕生日に新しいケージをプレゼントしたんだけど…


まさかの、隙間からすり抜け…
意味が無いので撤収~~~☆笑




小型犬用なのに、ティーカップには合いませんでした。。。






最近、置いてきぼりにするとめちゃ怒るし拗ねるから
一緒にお出掛けも まぁまぁするよー
ずっと気になっていたカフェへ⌒




ワンちゃんオッケーで
オシャレなハンバーガー屋さん⌒!!

Halloween version 狙って行ったの⌒♡





娘も満喫していたよー♪︎



ビールまで♡♡♡







ブレッブレ。笑




暖かくなったら、また行こーね♡





そして、リアンちゃん⌒
我が家にやって来て、12月5日で1年になるよー




家や土地を探していると同時進行で
犬探しも始めてしまってたよね…;




絶対に“ ティーカッププードル ” 推しでな。




全国の ブリーダーさんで探していて、
家族一致で一目惚れした 画像→→→
別格の可愛さだったよねー…




東京の子で、動画も送ってもらい
12月5日に 新幹線でお迎えにいったの…☆





初対面…♡




この時以上にお世話もしてあげて、
とーーーっても仲良しで絆も深い? 
相棒となってますよー♡



ケンカも耐えなくて、我が家うるせーですが。。。




このまま健康に、元気に過ごしてね♡







- next -