※ 転校 ※ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




つづき…




お引っ越し先は、学区外とゆー事で
娘ちゃん転校に……(;_;)




前回‥ 『 お引っ越しするかも 』と話した時は
結構 寂しがってたけど、

結局 手付金放棄して←
お引っ越し止めた事を伝えたら⌒

何だかんだ楽しみにしていたらしく
意外にもガッカリしてたの…;

娘の替えの早さ、ヤバいね。。。
良い性格してますわ。笑





終業式の前日に
体育館で大々的にお別れ会をして頂いたみたいで…
泣ける…(;_;)




皆の前に立って、お別れの挨拶を言ったみたい…




個々に、お手紙やプレゼントや
『 忘れないでね 』って、お写真くれたり…


終業式の後、
娘と学校に訪問した時には 先生達が寂しそうだったな…




その後、
飲食店でランチしていたら
娘のお友達二人に偶然会えたんだけど、
お友達二人が号泣だし…*.゜(ノД`)゜、




更に翌日、
公園で沢山のお友達に偶然会えば 
またまた泣かれちゃうし…*.゜(ノД`)゜、




子供達の涙を見ていたら、心苦しいよね…




Σ が、しかし....!!




娘は意外とあっさり…




だってね、、、 学校は変わるけれど、
まだ しばらくの間は、今のお家から新しい学校に通うし…

ばーちゃん家(実家) 学区内で、
しょっちゅう行くだろうし…

お引っ越しした後も、
可能な限り、皆が居る公園にも連れてってあげるし…




だからね、、




大々的にお別れ会してくれたり、
涙流してくれてるど、、、(;_;)




そんな遠くに行かないし、
ホントいつでも会えるからーーー!
( 会っちゃうからー笑 )




お家が完成して、お引っ越しした頃には
新な学校にも沢山お友達出来てるだろうな…♡




いつも公園などで知らない子達に
『 一緒にあそぼー♡ 』って言える娘は本当誇らしいよ♡





最近の 娘と仲良しちゃん達⌒♡

この笑顔が大好き♡♡♡




バブチャンの時からの仲良しちゃん達⌒♡




学校が違う仲良しちゃんも
たーーーっくさん居る娘ちゃん♡






母と子、
春休み満喫中でーすピンクハート





今回のネイルは
お花が入れてもらったよー☆








‐ next ‐