大好きな恐竜さん⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




最近、忙しすぎて なかなか投稿できない…;




2日(土)⌒

久しぶりに恐竜さんに会いに行ってきたよ⌒♪︎
今年は2回目かな?


大好きティラノサウルス⌒↑↑



おっと⌒?!







こりゃ ひでぇ…(^^;


私が子供の頃なら、
ビビって触れる事なんて絶対出来なかっただろうな…;


恐竜時代… だね。



いつも、メモしてたけど今回は写真に⌒↑↑


真剣…





こちらが、娘が撮った一部⌒
普通に 上手だよね…笑





なぜ、こんなに
恐竜や 昆虫やら好きなんだろう…




でも、おままごととか大好きだし
プリンセス好きだし…




すげー二面性… 




謎。