ワクチン接種 からの色々⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先月⌒
久しぶりにスマホ変えたよーっ




家族 三人まとめて新機 種購入⌒♪︎

皆リングケースでオソロ感⌒♪

ノート型、 ショルダー型、可愛いケースを色々購入したよ⌒♡




iPhone12、Galaxys21 でずーっと迷ってて

shop店員や、2台持ちの人に機能や特徴を聞いたりして⌒
結果 Galaxy WIN↑↑




娘もスマホデビュー♡
タブレットと使い分けてる⌒(*^^*)




今までのスマホも活用しながら⌒
便利に活用⌒♪︎




そして…!!
色々見直したりで、
月々の支払いが8,000円以上安くなったよー\(^^)/ 




見直すべし⌒♪︎




もう、私が皆の見直ししてあげたいぐらい⌒!!




かなり、勉強したからね。笑






⌒先日
子供を実家に預け⌒

1回目、コロナワクチン(ファイザー)を
夫婦で接種してからのランチ⌒☆

シェアするにしても、盛り盛り過ぎ⌒↑↑笑




夫婦で
ワクチン接種、ランチ、ショッピング、ティータイム⌒


そして… 
二人の副作用はとゆーと…




打った時は、痛みはほぼ無く⌒
数分後に、打ったところがスースーする感じ程度。

利き腕を避けての左腕接種ね。(- -)/



数時間後には打ったところの腕が痛いのと
軽めの偏頭痛(左側)…

腕は見た目は変わらず、軽く熱持ってるぐらい。




夜は腕の痛みで寝れず寝不足↓↓
腕の痛みと偏頭痛は
接種してから24時間程続いたぐらいかなー…




もうさ、2回目の接種にビビってるよね…(;_;)




でも、まだ予防出来ない娘の為に頑張るしかないよね⌒
子供が居なかったら、もっと先延ばしか打ってないかもな…

注射大嫌い…↓↓

でも、愛する娘の為…




龍一の副作用は…

打った左側が軽く痺れてる…
って、左だけ変な顔したりしてふざけてたけど
左腕下にしてぐーっすり寝てたから
何もなかったんだと思う。。。




2回目も一緒に接種だから
龍一だけでも、熱が出ない事を願う⌒!!

私は、発熱する予感しかない。。。






ワクチン接種翌日…!!
フルーツ収穫体験へ~




まぁまぁ、腕も頭も痛いけどさ…




予約の日が選べなくて決まってたからねー
でも、娘が喜んでくれ何より…♡


抽選で、人数制限有りだからねー




すーっごく甘くて美味しかったよ( *´艸`)



からの、DIY体験⌒!!!
こちらも、日にちが決まってて
ワクチン接種翌日は、なかなかハードだったよー。笑



初の電動ドライバー使いこなしてた⌒☆笑



上手⌒♪︎(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








2回目接種の翌日は、
予定入れないようにしよーっと☆笑