記念日と言えば⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





つづき




いつものお店⌒
入籍した日から
ずっとお世話になってます…☆






ここのお庭とか、おばあちゃん家に似てるの…!!



+ 滝と 竹やぶがあったら
めっちゃ おばあちゃん家⌒☆笑




家からすぐ近くで、子供の頃は ほぼ毎日いたんだけど
当時は 広いお屋敷が怖かったな~




特に、、、

古時計の “ ボーンボーン ”って音や、
滝の“ ダダダダーーー ”ってながれる音、
額に入った孔雀の剥製⌒

暗くて長~い廊下に、襖を開けると畳の部屋。
からの、また襖を開けると畳の部屋。。。

まじ屋敷!!笑




錦鯉がウジャウジャいて
餌やりをよくやらされてたんだけど、

全ての鯉が口をパクパクしてたのが怖くてトラウマ。笑




ここは、鯉が数匹で程よい♪




なんか、この角度すらキュンするラブ




ここ最近はずっと夜で個室だったから
今回は娘が退屈しないよう、景色を見ながらのお食事⌒♪









- next -