はっぴーばーすでー\(^^)/ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






先週⌒
大好きな みれたんのBIRTHDAY祝いしたよ⌒♡



/ おめでとー♡ \




女子…
ふわふわしてて可愛い~♡
活発な二人は、いつでも意気投合~↑↑




このまま仲良く成長していくんだろうな⌒♡
母達のように…♡(*^^*)
/ 7歳おめでとう \






2年生になってからは⌒
放課になるの一輪車を頑張っているらしく、

乗れるようになったらかってあげると約束をしていたんだけど⌒
弟がサプライズでプレゼントしてくれた⌒♪

そんな弟は、相変わらずダーツ⇒




月に何度か、弟ファミリーも実家に集合して
いとこ達で楽しんでるよー♪♪♪
先月は、今年 初花火したり⌒
子供達でお風呂入ったり⌒♪





最近、すくすく大きくなっているのか
靴を全て買い換え⌒☆

またまたSKECHERSの光るスニーカー…

そして、このadidasの靴オススメ⌒↑↑

軽すぎてビックリ⌒!!!

過去一軽い⌒☆




長靴も軽くて深めなやつな⌒☆
19cm ⇒ 20cm

∑ こんな変わる?!



流石に、ブカブカだよぉ…
なのに中敷きいらないって… なんの我慢?!笑

今日、初めて履いて登校して行ったんだけど
歩き方変やし。。。笑

中敷きしましょうね




上靴は、使い捨て状態で
しょっちゅう買い換えてるけど⌒

体育館シューズはあまり使わないので
初の買い換え⌒♪





先週、2年生になって
初めての 授業参観と懇談会だったよ⌒☆




沢山の子供達に囲まれ、、

『 誰のお母さん? 』 って聞かれ、
『 ◯◯チャンのお母さんだよ♡ 』って言うと⌒

『 えッッ♪ 私ね、◯◯チャンの事大好きなのー! 』
『 私もーっ♪ だーい好きなんだぁ~♡ 』

と、お友達に言われ 母がとても嬉しかった(*^^*)




当の本人(娘)は⌒
掃除を忙しそうにしていて、
学級委員らしく声かけしたりしてて頑張ってたよ⌒☆




掃除の後は放課なんだけど、
皆に早く遊ばせてあげたいからと
掃除したお部屋の鍵を閉めたり片付けして
娘が一番最後に放課にするんだって…ウル(;-;)ウル




優しいのか、お人好しなのか…


でも、ちゃんと学級委員らしいことしてたよ。(*^^*)






今年の夏休みの宿題も
ガッツリありそうだな……

もう持って帰ってきて欲しいよね。

1年生の時みたいに、
学校の宿題は 終業式前に終わらせたい。笑