長いGW⌒ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




つづき…

発表会 翌日は、幼稚園の大好きな先生に
演奏動画をタブレットで見てもらったよ⌒♡




先生は、3歳の時からずっと娘の事を見てくれてて
いつも娘への『 大好き♡ 可愛い♡ 』が 溢れてて
動画を見て ウルウル(;-;) そしてハグ⌒☆←




ピアノが凄く上手な先生で
年少さんの時に先生のピアノを聞いてて
ピアノに興味持ち始めたのも ピアノを始めたきっかけだしね⌒




いつか発表会に招待したいね⌒♪






GW⌒
5/1 珍しくビュッフェランチ⌒♪

お家ピザだと沢山食べるようになったのに
お店では2切れしか食べてくれなかったよ…(ー ー)




フルーツは食べてくれたんだけどね…




ビザやパスタ、フルーツやスイーツ食べ放題⌒
注文してから 一人一人に作ってくれるパスタや揚げ物もあるよ⌒☆

やっとビュッフェ行けた\(^^)/

人も制限され⌒
お客さんも、店員さんもマスクをして
皆が 手袋していたり、常にアルコール消毒したり…☆


潔癖症の私には、今が狙い目だよね⌒♪


どこの飲食店も
この先ずっと、こんな感じにウイルスとかの対策してくれてたら
ビュッフェとか行けるのになぁ…




世の中の潔癖症の人達は、
きっとここ1年、心地良い世の中になってると思う⌒!!




年中、マスク&アルコール持ち歩いてた私は
変人扱いだったけど、
今じゃ普通だし、アルコールをあちこちシュッシュしても
変な目で見られな~い♪\(^^)/♪



快適~♡(*´Ⅴ`*pq)




29日(祝)のピアノの発表会の日から
龍一くん、ずっとお休みでしたよー☆



なので、子供が学校行ってる間
ショッピングや、ランチや、映画デート☆









平日で朝だからか、人も居なくて快適でした⌒♪

今回 怪盗キッド出ないから私は乗り気じゃなかったけど、
龍一がコナン大好きだからね⌒☆




小説大好きくん⌒
娘のスイミング待ち時間に読書・・・




スマホゲームとかやってるとイラっとするけど、
同じ時間を読書に費やしてると、
全くイラっとしないし、むしろ微笑ましいし尊敬するのは何だろうね。




GWボーナス⌒
お買い物や お出かけ、自動車税、貯金に有効活用⌒↑↑








今年も⌒!!

BBQ 始めました⌒♪




串うちとか、娘も手伝ってくれたよ⌒(*^^*)
めちゃ上手なの⌒♡



暖かくて良い季節になってきたね⌒♪




今年も いーっぱい楽しも⌒♡







- next -