大自然と そば打ち体験⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






4月18日⌒

久しぶりに 友達の実家に遊びに行ってきましたよ⌒↑↑

1年8ヶ月ぶりに帰ってきましたよー\(^^)/




県内だけど、こんな素晴らしい場所ってー♪
最高~↑↑




山の上にポツンとある感じのお家⌒♪




じぃじと、ばぁばに
そば打ち体験させてもらったよ⌒♪
( すっかり孫 )
娘は初体験⌒☆




久しぶりにばぁばの五平餅⌒☆
向かい側ではBBQ⌒☆



お部屋でもまったり~♪



父達は、食って飲んで毎度の極楽⌒






⌒☆
近くの山を切り開き、
素敵な遊び場を作ってくれてるよ⌒♪
親戚のおじさんの手作り⌒!!















⌒!!
大自然の中での、巨大ブランコ⌒↑↑




来る度、アスレチックなど増えてるとゆー…笑



大人達も⌒☆




夏には
鱒を放流して手づかみしたり⌒




蛍も いっぱいで綺麗だし…☆゜+




最初の習い事からのお友達で、
かれこれ5年の仲…
家族ぐるみ以上の関係⌒





いつもありがとう⌒♡