なばなの里⌒゜*+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






3月6日
久しぶりに行ってきたよ⌒☆




垂れ梅と、河津桜と、チューリップと、ベゴニア、、
そして イルミネーションが楽しめる時期を狙っての なばな⌒!




気候と、休日と、見頃がベストな日を狙うのは
なかなかの至難。笑





つくし♡
娘は、こーゆー可愛く て小さい物を見付けるのが得意(*´艸`*)



垂れ梅、綺麗~♡
 



娘は、初なばな⌒↑↑
 




龍一と付き合ってる時...

ココに デートで来てたんだけど、

∑ ビックリ⌒!! 
偶然 弟や親、親戚と遭遇したとゆー場所⌒!!笑





初対面で、弟が激写した→→
2013年 




(ー ー)






河津桜も満開で綺麗だったよ⌒♪





みてー♡
桜の中のハート♡





ライトアップも綺麗だったよ⌒☆゜+






- next -