♡♡ Happy Birthday ♡♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






2月24日は
愛娘 7歳のBirthdayだったよ⌒゜+


毎年お雛様達と、賑やかにお祝い♪♪♪




すくすくと元気で健康に育ってくれ、ありがとう♡
ママにしてくれて、ありがとうね

改めて 感謝をする日だよね⌒*゜




今年のプリンセスは ☆ ジャスミン ☆ でした⌒♪





過去、プリンセスケーキ☆
プリンセス制覇するのかなっ…笑
(*´艸`*)





この日の為に、ジャスミンの衣装も用意⌒♪




平日だけど、両親や弟が来てくれて一緒にお祝い⌒*゜
もはや HALLOWEEN。笑




今年の HALLOWEENは
このままジャスミンでいかな⌒☆






可愛くてキュンキュンするわーラブ



大きくなったなぁ・・・♡(* ´ ▽ ` *)キュン










今年のバルーンも可愛い~♡




今回の プリンセスバルーンは 丸くて可愛いよ⌒♡





プレゼント…
リクエストが、少々男子。笑






“ 7歳 ”って、なんか節目で…
6歳を迎える時と感じ方が違って、

7歳… 考え深い。
染々と… 噛み締めたよ…




生まれてきてくれてありがとう。
2014.2.14  / ニコッ \


産まれて、数時間後の初笑い... (* ´∪` *)




この子の笑顔を絶やさないよう、
一生 大切に守ります♡




大好き♡




愛してる。