V.D ☆ B.D ☆ 節分 ☆ 雛人形 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




これから、イベント盛り沢山⌒↑↑




月曜日⌒
ピアノがお休みだったので、
久々に仲良し親子と遊んだよ⌒♪




クリスマスparty以来だから、今年初☆





そして、娘へのサプライズ⌒!!
もうすぐお誕生日だからと
ケーキとプレゼントを用意してくれてたのー♡




本当、素敵な友達親子だな⌒♡



すっごく嬉しそうだったよー(*´艸`*)






お友達も、
もうすぐ卒園&入学だからお祝いしないとね⌒♡




恒例の…
友達親子へ⌒





今回 私も頂いちゃった⌒♪
\(^^)/ありがとう♡




ホワイトデー何にしようかなっ…♪
これからも宜しくぅ~

ホラー好きな娘達…;





 
今年の節分☆
2月2日 とゆー初めての事だったね⌒☆




もうさ…
イベント何日でも良いけど、週末希望だわ⌒!!




そっちのが 経済的にも良いし。




子供が居ると 休日前のがありがたいしねー。

恵方巻き分、年々小さくしてってる…

やはり、ゆっくり味わって食べたいからね。笑




豆まきは、鬼滅の鬼のお面を娘が作って
毎度パパが鬼役なんだけど、
娘の豆とゆーか、袋を投げる勢いが強すぎて痛そう⌒!!!

撤収の早い事⌒!!笑






娘の Birthday セッティングや プレゼントやケーキ
着々と準備始めてるよ⌒♡




ちなみに昨日、娘が一人でお雛様飾ったよ⌒♪

後は、桃の花や アラレなど揃えなきゃね⌒♪