秋が好き⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




2日⌒
久々の 秋ぴあと、気滅新刊購入⌒

過ごしやすい秋のうちに、いっぱい活動したい⌒!!




数年前までは、夏が大好きだったのに
今は 断然 秋が好き⌒!!

過ごしやすく、食べ物も美味しくて…




てかさ、最近の夏
バカ暑いからね… ヤバイよね。




もっと、秋が長いと良いのに~

光熱費が、7,000円ぐらい安いし。笑

もうすぐ、映画公開だねー。




気滅は 好きなキャラがいっぱい…




中でも・・・

☆我妻善逸
☆富岡義勇
☆宇随天元

もはや、四文字熟語。笑




☆鬼舞辻無惨
☆魘夢
☆累
↑ 鬼好きな。




唯一読む 単行本↑




家族で映画観に行けるかな⌒(*^^*)






土・日shopping⌒
あちらこちらHALLOWEEN\(^^)/


バブちゃ~ん . 。o ○




♪~♪~♪~♪~







 \ 壱の型 !!  水面斬り!! /
解体ショーのマグロだよー☆





パパや叔父貴と 太鼓の達人⌒






からのゴルフshop
好きだよねー↑






2日連続で、豚カツだったの・・・(p´∀`; )

でも、どちらも美味しかったブヒ⌒(*^^*)






先週、久しぶりの歯科検診⌒☆

卒園してから歯が二本抜けたのを先生に診てもらいたくて
ウズウズしていた娘…(*´艸`*)




乳歯に程よい隙間があって、
今のところ、歯並び問題ないって⌒♪




歯並び大事だからね⌒♡




これからも、
虫歯ゼロ、綺麗な歯を守ろ⌒♪






⌒☆
今日は学校解放日だったよー



2日間のうちの四時間あって
都合の良い時間に観られるとゆー仕組み…




詳細はまた…