最近のランチっち⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






最近の お家ランチ⌒♪

娘用⌒↑




このピラフ
めーーーっちゃ美味しかった♡♡♡

絶賛しちゃうよ⌒!!(((o(*゚∀゚*)o)))




お子様ランチも喜んでくれる⌒♡

きんぴら蓮根は、甘めだよ♪






⌒先日の 外食ランチ

美味しいお寿司屋さんに出会ったよ⌒♡
最高⌒↑↑




またすぐに行きたい⌒♪







美味しいと噂の
気になっていた ラーメン屋さんに行ってみたよ⌒♪
噂は本当だったーーー!!(*゚Д゚*)

美味しくて、珍しくスープまで頂いてしまったよ…




久々に美味しいラーメン屋さんに出会った…♡
夫と絶賛~↑↑




そいやー
食の味とか‥ 意外と夫婦似てて楽やな⌒

多分、私好みの味や衛生面な所とか‥
合わせてくれているうちに 似てきたのかも…笑




ボックス席もあって 店内綺麗だし
子供用の必要なもの全て揃っていて とても良いお店でした⌒☆






日曜日、弟とモーニング‥
気になってた初めての喫茶店‥








弟がご馳走してくれたんだけど、
モーニングで 5,000円使うとゆー…;  ゴチ(人´∨`*;)




⌒からの
帰宅して、娘ちゃんピアノとお勉強⌒♪




⌒からの
またまた実家に 従姉妹弟来てたから
呼び出されボーリング‥ これたま弟のおごり… 
(人´∨`*;)アザース





そんな弟に託された
たまごっちと、天使っち




ピコンピコンうるせー




初のたまごっちは、初日で嫌になりました。笑