▽▼▽ 運動会 ②▽▼ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





つづき




ソーラン節、
超ーーー可愛かったぁぁぁーーーラブ




キレッキレだったよ⌒♡





ラストは…
年長さん 見せ場の組体操⌒☆☆☆
 
Σ(*゜゜*) ハッ、、

と、目の前に
大好きな 従姉ちゃんが 
駆け付け、来てくれたのに気付いた…☆(〃∪〃)



もう、従姉ちゃんしか見てない。笑




ますます頑張っちゃうよー♡♡♡
めっちゃ、バランス良いからブレない⌒!!!



ビシ⌒!!!






いつもニコニコで 微笑ましい…(*´∀`*)






大好きな従姉ちゃんが気になるよねー…

んで、こっち全然見ねーの。笑


良い顔してる⌒♡



今年は 作品展のテーマからの、
組体操も アラジンの曲に合わせて…




ニコニコ 良い顔♡♡♡




最後に…
/ ありがとうございました⌒!! \





今年も毎回、練習を見に行ってたけど
本番が 一番良かった⌒♡




年長さんは、出る種目が多くて
毎日練習 頑張ってたよ…

お陰で焼けたよね。笑




娘ちゃん、
初めての幼稚園の愚痴…

『 ママー!! 運動会の練習ね、裸足になってね、
 お砂の上で、ゴロンするんだよー!! 
  汚いでしょー!! ばっちぃから嫌だーッ 』゜(ノД`*)゜;

…て、愚痴が 可愛すぎる…♡キュン




私と同じ潔癖の娘には 毎日の練習が辛いわな…
まじ地獄だったと思うよ。




顔に砂が落ちてきたり、体操着汚れたり…
嫌で嫌で、辛い気持ちが、痛いほど伝わる…
 
練習してる姿を 見てて
可哀想で 私まで辛かったよ、、

それでも 一生懸命 頑張ってる姿に、
初めて娘事で ウルッときたからね…




なかなか無い経験だし⌒
毎日、一生懸命練習してる姿を見れて良かったー♡
。・(p∨`。)・。




本当にここの幼稚園に通えて良かった…




イベント事など、
幼稚園の域を超えてると言われてるだけあったな。笑




そして、毎回練習見に行く人 私ぐらいでした…;
しかも一番乗り…笑




本番場所取りは 龍一が一番乗り⌒!!!笑
カメラワーク頑張ってくれました⌒♡




スマホムービーも沢山あって、
私の声が結構入ってるからね…笑




龍一や 弟達も参加したよ⌒♪
弟達は、何かと出たがり…




アメンバー限定で…




- next -