プリキュアオールスターズ☆☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




11月2日(土)は⌒
仲良しfamilyでお食事会したよ⌒☆


いつも子供中心なので、17時開始⌒♡



子煩悩なパパばかり…(*^^*)



お座敷貸し切りなので気楽⌒☆
パパ同士が すごい仲良しなんだよね⌒笑




なかなか無い光景っしょ。笑




めっちゃ楽しそうだったー








翌日は プリキュアオールスターズ☆



後方からも登場⌒↑↑





もう、知ってるプリキュアがいっぱいだから
見ごたえあるよねー
わちゃわちゃしてる。







からの、またまた犬山城下町

色々美味しかった⌒♪