† HAPPY HALLO WEEN † | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






今年のHALLOWEENのコスプレは
最近 お気に入りの Dr.スランプ アラレちゃん⌒☆

/ ぅんちゃ⌒♪ \



/ つんつくつん \



アラレちゃんハマりすぎ⌒!!(*´艸`*)ヵヮュ




行くとこ行くとこ
大人から子供まで 人気者だったよ⌒♡笑

色んな人に声かけられて
アラレちゃんになりきってるから笑える( *´艸`)

『 ほよよ~ ? 』『 ばいちゃ 』
『 ぐっどばい ぐっどばい ぐっどばいばい 』
とか、、、
私も知らないアラレちゃん用語で話してる。笑

走るときは『 キーーーーーン 』って、可愛い♡
ハロウィン関係なく、いつもやってる…;




おばーちゃんに、YouTubeで仕込まれ⌒
最近 夕方再放送でもやってるからね‥




オープニング曲も、エンディング曲も、歌えちゃうしな。笑






今年も 習い事や、幼稚園、お友達との HALLO WEEN パーティー
あちらこちらで楽しんだよ⌒♪
さとちゃん家で…♡




我が家、お菓子大量にあるから 用意してったよン⌒↑↑



のび太くん ☆ 海賊 ☆ アラレちゃん ☆ オーロラ姫











クッキー とっても上手に作ってたよ⌒♡

パンプキンクッキーの出来上がり⌒↑↑





\ ハッピーハロウィーン /
ほぼ、大人が楽しんでた⌒♪ (*´∀ `*人)







今年もHALLOWEENのお菓子沢山作ったよ⌒
70個ぐらい用意して配ったよ⌒♪










我が家の HALLO WEEN 飾り付け▽▼▽▼
ガーランドのみ⌒↑↑ シンプル⌒笑





10月31日の夜には片付けて
11月1日にはクリスマスの飾り付けしたよ⌒♪




クリスマスツリー可愛いから
長い間飾っていたいからね⌒♡