☆ 作品展 ☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






先週 最後の作品展だったよ⌒☆

今年も2日間 開催してて
2日間行ってきたよ⌒♡


年長さんのテーマ↑↑




娘はアラジン作ったよ⌒☆



年長さんは、大きなの作ったねー☆











担任の先生と⌒☆





年少・年中 担任だった大好きな先生と 今年も撮れたね⌒♡


Σ てか、 娘の制服 毎回違うー!!笑

どれも可愛いー♡♡♡





アラジンの中 アラジン⌒


その他にも⌒♪




全部で 9作品ぐらいあって見ごたえあった⌒♡





この夏服も今日で見納めでした⌒☆




とっても可愛い夏服だったな⌒




でも、冬服の方が可愛くて好きよ⌒♡