∵ * ゜ぶどう狩り * ゜∵ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




土曜日⌒
一宮モーニングしてきたよ⌒♪




流石⌒!!
モーニング発祥の地だけある⌒♪
ボリューム凄いし⌒↑↑



予想以上の美味しさで大満足⌒↑↑



メニューが豊富で、美味しそうなのばかりだったよー!!




ここ、また行きたいからcheck⌒!!







日曜日は ぶどう狩りに行ってきたよ⌒

龍一くんは⌒
am 国家試験 だったので 
両親と娘と4人… 意外と初の組合せ…




そして、子供の頃から色々な“ 狩り ” など行ってたけど
“ ぶどう ” 狩りは、両親も私も娘も 初体験だったよ⌒☆



嬉しそう⌒(*^^*)







すーっごく甘くて美味しかったよ⌒♪
涼しく てぶどう狩り日和だったよ⌒♡



可愛い ぶどうが沢山⌒♡



観賞用 って感じで、食べるより見る⌒♡(*´艸`*)




⌒ 市内で、
時間無制限の 食べ放題⌒
そして、どこよりも安い⌒!!!




持ち込みOKなので、
来年はお弁当やお酒を持って行きたいな⌒♪




娘ちゃんは、フルーツが大好き⌒♡



食べる量は少ないけど、
イチゴ狩りとかも連れてってあげたいな⌒♡