~ お友達とプール ~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





8月7日Wed⌒




さとチャン家に遊びに行ってきたよー♪
スイミングのお友達と、大好きなみれたん兄妹も一緒⌒♡


ランチご馳走になりました⌒♪



めちゃめちゃ楽しそう♡♡♡



娘‥ トマトとポテトしか食べなかった・・・;



ゼリー( おやつ )は食べるし…




大人用ランチ⌒♡
何から何まで ありがとう♡♡♡



大人達も、わちゃわちゃヽ(o´3`o)ノ





午後からはプール
























今年の夏は
パパと市民プール行ったり⌒
お家プールの機会が多め⌒♡




平泳ぎも出来るようになって
スイミング通ってるだけあるね(*^^*)





お盆だけど、今日は塾と英会話の掛け持ちday⌒
塾は2時間半あるから 待ってる間デート☆


塾2週間ぶりだから嫌がるかと思ったけど
やる気満々で張り切って向かってくれたよ⌒♡




3日連続塾だけど… fight⌒ウインク