+゜☆ 七夕さま ☆゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






今年も 幼稚園から
可愛い短冊を持って帰って来てくれました⌒♡







今年の願い事は‥‥☆゜+
可愛い~~~♡ 
嬉しい~~~♡




先生が書いてくれたもう1つの短冊には⌒
では、将来そのお花やさんでパートさせてね⌒♡笑

時給1,500円で。笑






年少さんの時の願い事は‥‥
《 キュアカスタードになりたい 》


年中さんの時の願い事は‥‥
《 遊園地に行きたい 》






来年は、どんな願い事になってるんだろー‥‥(*´艸`*)




大人になると《 金 》しか思い付かないから困ったもんだ。。。

I Love Money⌒¥







毎日 幼稚園で硬筆の練習して
プリント持って帰って来てくれるんだけど⌒

この字‥‥
5歳児にしては、相当上手くない⌒?!




字を書くのが好きなんだよね⌒(*^^*)







本日 ~ 海の日 ~ は
姪っ子ちゃんの 発表会にきてるよーぅ♪


来年 一緒にステージ立てるね⌒♡