お気に入りのお店⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先週土曜日⌒
お気に入りのお店でランチ⌒♪
1年ぶりだった‥‥




開店時に行ったら もう並んでて 
1時間半待ったけど、全然待つ価値ありなんだよね⌒

ランチtimeは予約できないけど
皆、余裕で並んで待つよね~




私は絶対に蟹クリームコロッケ⌒!!





美味しすぎてヤバい⌒!!
画像見てたら、また食べたくなってきちゃった‥‥;



ハンバーグも美味しいの⌒!

なに食べても美味しいとゆー…




そしてパン食べ放題⌒♪




地方とかからも来てたり⌒

産まれて1ヶ月しない赤ちゃん連れて連れて来たり‥‥;笑

皆、中毒だな。笑






何年ぶりかに バッサリカットしたよー♡
こんな感じ‥‥





お初のサロンに行ってみたのー
乾かしてくれてる子に、毛量‥‥多いですね。って言われた…笑

乾くの時間かかってsorry‥




でも、明らかにドライヤーの時間が短縮されました⌒♪




傷んでるとこ切ったから、このまま綺麗に伸ばそ⌒♪




サラサラに戻すんだ⌒♡




ハイライトは 多分もうしなーい。かな~~~ ←