皆で春の遠足⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




4月20日(土)⌒
5組のfamilyで 東山動植物園に行ってきたよ⌒♪




大人10人と 子供9人...  団体。笑


晴天⌒↑↑


朝一だから、池が鏡状態~☆゜+




先月も来た こども動物園から…
キッモ  (PД`|||)




でも、めっちゃ喜んでる~~~...(;´∀` q)
皆は 初めて来たらしく、動物とのふれあいで喜んでる…



お誕生日数日違いのお友達⌒♡


動物が好きの優しい子…  私と真逆な娘… f(^^;









同級生5人‥ 1.5㌔圏内なのに小学校バラバラ~



違う学校に、沢山友達が居るって最強だよね⌒↑↑爆笑






お弁当time⌒☆
子供のお弁当作ってきてるの、私だけだったし…;

まぁ、喜んでくれたから良いけど…




朝バタバタだったけど、なんとか出来ましたよーっと
おにぎりも沢山⌒♪


 


各家庭のお弁当⌒♪ 





タルるートくん↑↑




くまさんパン⌒♡







一旦 帰宅してかの、あこちゃんファミリーと飲み⌒☆

安定の旨さっ!!




もう、しばらく動物園はいいかな…