お友達と クリスマスパーティー★② | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




クリスマスイヴam~



みなちゃん親子とカフェでクリスマスパーティー★
lunch & tea




お友達とケーキ選んでる↑↑






⌒からの、
久屋大通のクリスマスイベントに行ってきたよ⌒♪

子供達に よりクリスマスを感じさせてあげたくて⌒♪




家より街中に出た方が、
大人も子供も、クリスマス感味わえるよね⌒☆
なんか.. 小ちゃーい♡笑

顔が丸いから、余計と幼さが…






サンタさんが、お菓子くれたよ⌒
/ Thank You!! \   / Your Welcome \





この場の雰囲気を楽しいクリスマスモードに
盛り上げてくれてた jazzバンドに夢中⌒
娘達は、クリスマスsongを 最後まで聴いてたよ⌒


大勢のギャラリーの中、いつの間にか最前列に…笑




真剣な眼差し…



めっちゃ楽しそう⌒♡





はぁ~…  

この笑顔… 可愛くて幸せッッラブ




イヴの夜は、ホームパーティーでした★







みなちゃん、最近お家に遊びに来てくれたよ⌒♡
我が家は、子供が幼稚園行ってる間の、
モーニングや ランチの訪問者が多いよね。

我が家に来る時は 子無しでまったりが良いらしい⌒てへぺろ




年明けに 二人でお出掛け予定だよ⌒♪








あと数分で年越し⌒

ゆったりと幸せな大晦日…♡




2018年も 平和で幸せいっぱいの1年だったなー…




2019年は 更に+ 充実と余裕な1年にしよう⌒!!