イベント色々… | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先月⌒
姪.甥の七五三だったよ⌒
3歳 ☆ 4歳 ☆ 6歳


丁度、七五三の3人…
娘と姪は、早生れ♡




娘は女の子だから、5歳やらないけど
少しフォトスタジオ寄ってきたよ⌒♡







一昨日
懇談会だったんだけど、
色々な面でかなり成長したと褒められて一安心⌒




年少さんからの担任なので
娘の事を、本当によく見てくれていて理解してくれているからね⌒♡




折り紙も上手⌒♡






運動会前日に遠足だったよ⌒

入れてほしいの聞くと…


タコさんウインナー
カニさんウインナー
イカさんウインナー
ウサギさんウインナー

なんだなー。笑






明日は幼稚園でクリスマスパーティー
来週はもちつき大会⌒




もうすぐ二学期も終わりだね⌒





三学期も⌒
縄跳び大会、豆まき、生活発表会や お誕生日会、
イベントいっぱい⌒♪




年長さんになったら、小学校準備しなきゃね⌒




愛娘の成長が楽しみ♡♡♡