秋の行楽 ★ in 東山動植物園 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




18日(日)は⌒
紅葉の見頃を狙って、東山動植物園に行ってきたよ⌒☆




最近は お友達ファミリーと大人数で行ってたから
たまには家族だけで…♡




家族だけだと、
なんやかんやワガママ言えるから楽なんだよねー♪

龍一は大変だろうけど… テヘ♡
めっちゃ快晴で、紅葉良い感じ↑↑






今回は、スタンプラリーやったので
動物園内は ほぼ回ったかな…


めっちゃ歩いた⌒!! 
じっくり全て回ってたら 1日じゃ無理だね。


ずっと歩いた娘が凄いよー♡ 偉いよー♡

























コウモリやワニ… こちらは怖いしキモいです…
((( ;゚Д゚)))

子供居なかったら、絶対立ち入らないゾーン。

てか、動物園事態こねーな。





やはり、ケイジくん大人気⌒!!




皆さん、こちらでの滞在時間が一番長なるよね。笑








お弁当大好きなんだよね♡♡♡





快晴Thank You⌒!!!




今年は 暖冬だといいな⌒