Halloween party⌒!! | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




10月22日⌒
年中さんの ふれあい参観だったよ⌒☆




毎年恒例…
年中さんは新聞紙でお洋服を作って
ファッションshowするんだけど、、

今年のテーマは “ ハロウィン ” しかも、 “ 帽子 ”付き⌒!!!

帽子はハロウィンpartyで使うとの事★★★




⌒!!
テーマは当日発表だし、
製作時間40分位しかないし、
数少ない材料で共有だし、
ホール内、バッタバタ…!!

お母さん達必死で、子供達と楽しく製作…
なんて余裕ないし⌒!!




時間内に出来なくて泣いちゃう子とか居たしね↓↓





なんとか仕上がり ファッションshow
帽子を重視に作ったから、服適当~~~


注目されてるよー↑↑


照れてるよ~~~


服、5分もかかってないのに
可愛いって大好評だった…笑



私、久しぶりに頑張った。









31日 ハロウィンpartyは、
園で、上映会や撮影会やお菓子party⌒♪
からの、練り歩き⌒♪♪♪



ファッションショー終わった後
帽子を更に可愛く強化しましたの⌒♪


沢山のギャラリーに手を振り続け…

流石、演者⌒!!笑
チョー可愛いんですけどーーー!!!!










お菓子60個程、
子供達に配りましたよ⌒♪




この日、公園に誘われていたので
習い事もないし 公園でおやつにしたよ⌒☆
あちこちの公園に友達が居たので
夕方 陰るまで公園のハシゴ……





皆薄着なのに、娘はダウン着てるのに寒かったらしい…

暖かくなってから 公園行きたいって…笑

付き合ってくれてありがとうね⌒♡
いつも出先から すんなり帰ってくれるし助かるよ♡