食欲の秋やら⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




いつもの懐石料理屋さんで⌒
秋の味覚… 味わってきましたよー♪




食後のデザートも⌒♡
めーっちゃ美味しかった⌒♪

ご馳走さまでした⌒♡




あっとゆーまに終わってしまう秋…

秋の味覚、堪能できて良かったぁぁぁ♡セーフ






最近久しぶりに、大好きなお寿司屋さんにも行ってきたよ⌒
勿論、サビ抜き↑↑




最近ランチもいっぱいで
なかなかカウンターに座れないんだな…




お寿司屋さんと、串カツ屋さん、天ぷら屋さんは、
カウンターじゃないと嫌よねー






星野珈琲や らんぷ…
やたら 最近行く喫茶店に行く機会が多…







娘が『 アイスが食べたい 』と言いだせば 元町珈琲⌒






月1は 実家集合するbrotherと☆☆☆


この二人は毎日電話やらしてる仲良し⌒♡
タコパーからの、焼きそばからの、お好み焼きをやったよー


腹いっぱいっす…




明後日も集合予定⌒笑






最近、友達のお花屋さんが
3倍に拡大してリニューアルしたの⌒☆広ッッ
オープンに顔だしてきたよ⌒♪





お花屋さんだから、花持っていけないしねー
素敵な店内⌒♡








お隣のパン屋さんから⌒♪




いっぱい食べて、
さらに袋いっぱいにパンのお土産頂きました⌒♡
すっごく美味しいパン↑↑




このテーブルの下に、パンプキンオブジェ⌒
今年のハロウィンはいかがお過ごし…??