★ 秋のお祭り ★ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




10月21日(日)は⌒
学区の町内まつりだったよ⌒♪


毎年恒例… 実家の方に参加⌒




知ってる人、一人も居なーい。笑


年々、子供減ってきてるよね⌒


このご時世、、
子供会に入る人も減ってるしな‥


皆、習い事優先。





/ ワッショーイ \



子供会とか どーでもいいけど、
ハッピや浴衣着てお祭りは大事↑↑



可愛いんだもーんラブ



でも、この日は朝から用事があったので
一瞬参加で、しれっと退散⌒♪






前の‥ 14日(日)は⌒
お隣学区のお祭りに参加⌒♪
お隣学区は、仲良しさんいっぱーい♪




↑ どゆ状況⌒?!!  

腕と脚を組むの、私そのもの…;笑






過去、お祭り女⌒♪
たいして変わんねーーー笑い泣き







その前の週は、プリキュアショー
キュアエール
キュアアンジュ
キュアエトワール
キュアマシェリ
キュアアムール

覚えたぞ ニヤリ どれが誰かは定かじゃねーけどな。笑



キャワチューラブラブ