音楽発表会⌒☆゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





7月2日(月)は 音楽発表会だったよ⌒♪




夫も弟も ←有休★笑




年中さんの音楽発表会は⌒
歌と合奏⌒♪


“ ケンカのあとは~♪ ”

私の好きな歌⌒♡ 
懐かしくて可愛くて、キュンキュン♡♡♡

楽器 スタンバイしやすい右側⌒♪


あ~~~ラブ  可愛いよぉ~~~ピンクハート


歌の次は、いよいよ合奏⌒!!




娘は ‘ 木琴 ’ なので、端からサッと降りて⌒






逞しい…おねがい


木琴 難しいのに凄いね♡
って、沢山のママ達が褒めてくれてたよ⌒


 



立派だし可愛いし、誇らしかったよ♡♡♡







“ 遊園地に行きたいな… ” って

うん‥ 叶うと思うよー!笑




観覧車好きなんだよね…

やたら観覧車乗ってるかも…

でも、今時期の観覧車は、暑くてヤバイよね…




去年は “ キュアカスタードになりい ”だったけど
今年の願い事… 現実的~~~笑







2017‥ 年少さん