モーニング & ランチ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先週の水曜日は⌒
あこちゃんがモーニング食べに来たよ⌒♪
* フレンチトースト
* ミネストローネ




急遽、ある物で作ったけど
めっちゃ喜んでくれたよ⌒♡






⌒からの
ランチは気になってたお店でランチ⌒♪
ゴルフ場内にあるカフェ⌒☆



家から近いと思えない風景…



ゴルフやってる人を見ながら食べるん、チョー違和感。




めっちゃ暑そうやし…;
楽しくなさそうにやってるけど、楽しいんやろうな。。





カフェのお料理は、すっごく美味しい⌒!!
レベル高い↑↑


前菜も、パスタも、デザートも最高☆☆☆


納得の人気カフェ…!!


また行こ⌒♡






⌒★
土曜日は、久しぶりに千代保稲荷に行ってきたよ⌒

1年ぶりぐらいかな⌒




やっぱり月末は すごい賑わい!!

子供一緒だし、次回は空いてる時に行こ⌒♪







土曜日は弟の家に遊びに行ってきたよ⌒♪
手土産⌒♡



初の鉄棒、くるっとすぐに出来たよ⌒♪
次は 逆上がりだね⌒☆


姪っ子ちゃんは、5歳ではできてたから
そろそろ練習しなきゃ…☆;