姪と甥と娘‥ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




先週の木曜日は⌒
同小.中の仲良し4人組でランチ⌒♪

先生だけあって、頭の回転ハンパない⌒!!笑


面白くて このメンバーで集まる時、
私 ほぼ喋らず ひたすら笑ってる…


そして皆さん、かなりズボラだから
いつも、私がまとめ&しきり&面倒役……笑




この日、娘チャン念願の延長保育してあげたら
とって楽しかったみたい⌒♪

今日また延長保育してあげた⌒☆

一時間半しか延長しないけどね⌒
( 早く会いたいから 15時半にはお迎え… )

850円は高いらしい… 園によって全然違うんだね⌒

娘が楽しんでるし、ランチゆっくり出来るから利用価値あり↑↑




土曜日、雨だったので
姪と甥を連れて室内で遊んできたよ⌒





パパパティシエ↑↑
⌒に、冷めた目の娘。笑








従姉弟、仲良し⌒♡




ワチャワチャ ガチャガチャ
子だくさんが 全く似合わない、想像つかない私達…笑





日曜日、久々に牛骨ラーメン食べてきたよ⌒♪

披露宴の帰り、食べに来たの思い出した…笑




いかにも ‘ ウェディングhair ’ で ラーメン啜ってたから
おっかしいよね?!笑




こちら、その他もろもろ
思い出の家系ラーメンっす。笑