ホタル⌒☆゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




土曜日⌒
またまた あこちゃんの実家にお邪魔してきたよ⌒♪



ただいまーっ♡\(^^)/


梅雨シーズン真っ只中…
この日だけ、晴天だったよね‥↑↑



あこパパ自慢の紫陽花いーぱい♪



この二人、本当に仲良し♡♡♡


あこちゃんが買ってきてくれた
水鉄砲、すっかりお気に入り♡♡♡





お猿さんファミリーにも遭遇したよ⌒♪




素敵な庭園のある、お寺に連れてってもらったの⌒♡


縁側に座って ボ─────っと‥ 落ち着くよね…




りょうちゃんのセンス最高だわ↑↑




美味しいお蕎麦屋さんにも連れてってもらったよ⌒♪



可愛いパン屋さん⌒




お夕飯は またまたBBQ⌒♪
今回も、じいじと ばあばが
五平餅焼いてくれたよ⌒♪




火おこしは子供達が頑張ってくれた⌒♡




脚↑↑笑




あこちゃんの妹夫婦も途中参加⌒☆




今年初の 手持ち花火⌒♪゜+




じいじに めちゃなついてる…




私と龍一‥
ずっと客間でゴロゴロのんび~り…

至れり尽くせりで 最高か!!





メインの蛍…
めちゃめちゃ蛍出てビックリ⌒!!




満天の星空と、沢山の蛍、、
境目が分からなくなる⌒!!

感動… おねがい



名古屋から一時間で、こんな素敵な場所がある事…
素敵な家族に出会えた事…   
色々と、娘のパワーに感謝⌒!!




新城には また夏休みに帰りまーす♡