カラオケ ☆ 園の遠足 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





つづき




動物園、開園から入って
なんだかんだ6時間もの滞在⌒!! 長ッッ

楽しかったからねー♡♡♡




動物園から一旦帰宅して、
あこちゃんfamilyと合流して飲み⌒♪




17時なので、まだまだ明るい…!!
明るい時間から飲むお酒って、最高だよね↑↑




あこちゃんfamilyと初の外食で
美味しいと評判のお店を かなり前からの予約⌒!!

あこちゃんも、りょうちゃんも、龍一も気になってたお店…

私は下見済み… ←

二人での共同作業…
初のお酌↑↑笑




からの、カラオケへ⌒♪
電車嬉しいね⌒♪




娘チャン、かなり馴染んでる…
このfamilyが 大好き過ぎるよね⌒!!




もはや、あこちゃんの親戚一同にも馴染んでるからねー。笑

りょうちゃんにも、めっちゃなついてる…♡笑





ノリで 一時間だけカラオケ⌒♪
マイク離さない二人↑↑




可愛い歌のオンパレード♪♪♪
2人で ケラケラ笑いながら歌って
大人達はメロメロ~♡ 癒された~♡




朝から 楽しい1日だったな~♡







日曜日は キッズパークへ⌒♪
ガラガラで快適⌒♪

最高↑↑






⌒☆
今日は幼稚園の遠足⌒


昨日、一昨日、雨だったのに晴天になって良かったね⌒♡




お弁当の中身…
めっちゃ注文してくるの…!!
園児らしい可愛いお弁当の出来上がり↑↑




娘の幼稚園は⌒
春の遠足も、秋の遠足も、親は参加しなくて良いとゆー
素晴らしい幼稚園…♪




なーのーにー

娘を 一目見たさに、ちらっと覗いてきてしまった…。
 
ヤベー  誰かしら居ると思ったら、私だけだった…; 




遠過ぎて、豆粒程度の距離だったのに
ピョンピョン跳ねて歩いたり、スキップをするので 
娘って、すぐ分かる⌒笑




帰りは、引き渡し訓練でお迎え⌒♪

遠くから見ただけに、余計に会いたかったーーー笑い泣き




そして今、英会話のレッスン…
とっても眠そう…ショボーン