°*:;☆;:*° 紫陽花 °*:;☆;:*° | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




待ち焦がれていた紫陽花が
あちらこちらで咲き始めたーン♪




ドライフラワーにしたくて1年まったの⌒♪




シャンデリアに吊るしても素敵~~~♡笑




紫陽花って、色や形… いーっぱい種類あるよねー





家中、あちらこちらに紫陽花~











紫陽花の淡い色って、癒される~♡




こちら、色褪せたドライフラワー




ドライフラワーは色褪せても素敵なんだな⌒♪




我が家には、生花もドライフラワーも沢山…

毎日、掃除や水やりに追われてわすが。笑 



こちら最新の 紫陽花ドライフラワー↑↑




癒されるな~




昔、紫陽花柄の浴衣着てたなー
小学生の頃…笑




私意外と古風で、着物や浴衣好きじゃん…?

初めての着物の柄とか覚えてるからね⌒

光沢あるピンクの着物で、蝶々柄⌒♪

すっごく 気に入ってたんだよねー…




母も祖母も、ちゃんと管理してくれてなかったから
私の子供の頃の物って、ほとんど無いの⌒!!

まじクソやん?




常々思うのが、
自分の 親や祖父母みたいにはならないぞ。と‥




現状の私は、反面教師。笑




愛娘の為に、物やお金‥
大切な物は 残しといてあげるんだ⌒♡





 
金曜日、恵美子が遊びに来てくれたよ⌒☆
ネイルやってあげて、ランチ食べてって、
あっとゆー間にバイバイ⌒
またゆっくり遊びに来てね⌒♡






先週、
あこちゃんや なおちゃんとモーニングしたり楽しかった⌒♡


水曜日はこちら⌒♪
話尽きなくて、ランチtimeまで長居⌒;笑






木曜日⌒
こちらのサンドイッチは、相変わらず美味しい⌒♪




Cafe♡Love