☆ こどもの日 ☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





4日は、龍一のヘアサロンやらなんやら…
5日、こどもの日は久々に行く公園へ⌒♪

お花が綺麗な季節よね~♡




そろそろ、ソリ滑りいけるかなー思いまして…
私と龍一が滑りたいのもあるが…



1回目、ビビってたけど
2回目からは、大喜びだったよ⌒!!


結構なスピード出るし
私が少し怖かった…笑




晴天↑↑





遊具いっぱいで⌒



動物もいて⌒




テントも張れて⌒




広くて良い公園だよね⌒♪
全て無料やし。





帰宅して、こどもの日party⌒♡
弟と龍一で作った 折り紙で飾付け⌒↑↑





ひな祭りと こどもの日、2回かよ⌒!!!笑





幼稚園で作った、兜とこいのぼり↑↑




📸 ま~だ~??
もう食べても い~い~??




可愛くて可愛くて… ついつい…




ごめんね♡笑







幼稚園からの草餅やら…

柏餅… 葉っぱごと食べて
龍一に笑われたじゃん!!!!

桜餅と、ごっちゃになるっつーの!!!!




ややこしや~