南知多ビーチランド⌒♪゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





GW 3日目は⌒
朝、目覚めた思いつきで 
“ 南知多ビーチランド ” に行ってきたよ⌒゜+



娘チャン‥ 初のビーチランド☆

yeah↑↑




私も子供の頃に 何度か来てるらしいんだけど、
全く記憶に無し⌒!!笑




鳥羽水族館や 南知多ビーチランドの‥ 
生臭さが 子供の頃から チョー苦手で
記憶から消去されてるんだな…

動物園の獣臭も チョー苦手⌒!!!




しかし、、、
娘が生まれてからは 
喜びそうな所には 何処でも行っちゃうよ⌒♡


↑ USJ みたいー笑




流石、ビーチランド⌒!! 
生き物との “ 距離感ゼロ⌒!! ” まじだ。



\ イルカさーん♡ /



初のイルカとの触れあい⌒♡



アザラシ…;


カメさんに餌やり⌒


サメとの触れあい⌒





色んな生き物と触れあえるんだけど
娘チャン、何でも平気で触りたがる…;
(((;゚Д゚))




アシカのショーと、イルカのショー☆



この顔⌒!! どんなん!?笑


大きな貝に 『 アリエル~♡ 』だって。笑


この‥ 最高に可愛い笑顔… たまらん⌒!!!

南知多ビーチランド…
こどもの国もあって、子供には最高のテーマパークだね⌒




また連れてってあげよー♪






- next -