楽しいランチtime⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




昨日は⌒
あこちゃんとランチしてきたよ⌒♡


あこちゃん、念願のお店↑↑




予約出来ないからオープン前目指して行ったんだけど、
もうお客さん並んでた⌒!!;






オシャレだし⌒
いつ来ても、なに食べても、めーちゃ美味しい⌒!!!



お腹いっぱいなのに、デザートも美味しくて食べてしまう⌒!!!




あこちゃんも、美味しい美味しい‥ って
大満足してたよ⌒♡(*^^*)




帰り際に⌒
『  静香ちゃんと、いっぱいランチとか行きたいなー
   すごく楽しかったー♪ ありがとうねー♡ 』
   って…( *´艸`*)


一緒に居た時間を “ 楽しかった。ありがとう ” 
って言ってもらえて、ホント嬉し⌒♡




優雅な時間を共有できる人、大事⌒♡




あこちゃんファミリーとの、
お出掛け予定を立てたし楽しみ⌒♪






親子で新聞time⌒



最近、子供新聞やプリキュア新聞にハマってらっしゃる☆



今朝の中スポに…
ジブリランド⌒ 楽しみだな⌒♪




ここには、ジブリランド無限につくれるだろうな⌒