プレゼント⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先週の月曜日は‥
久しぶりに みかりん親子と遊んだよ⌒♡


相変わらず『 おにーちゃーん 』って、ベッタリ⌒♡


お兄ちゃんは 振り回されてる…



お家でも、折り紙やブロック⌒
そーたんの大切なオモチャなど、

娘のペースで、娘の好きなように遊ばせてくれて…
ずーっと相手してくれて
本当にめーっちゃ、優しいの!!!



お母さんにも、チョー優しくて
賢いし、お行儀良いし、本当良い子に育ってるわー

そーま大好き♡






一方… 母達は…
相変わらずだわ~







みかりんとは、ずっとこんなノリのままだろうなー
価値観とか結構似てて、
過去、現状、何でも話せる 良き理解者。。。


理解者ってより、分身的なところあるかも‥笑




たまにしか会えないけど
彼女の存在、安心するわー…(*^^*)



毎年 お誕生日プレゼントありがとう‥♡








水曜日は 豊田のお友達の家で遊んだよ⌒♪



さゆりちゃん、みやびちゃん、たーこちゃん、私の4人と
子供5人とワンちゃん⌒☆




娘以外、全員男子…!!;




ここのケーキは 間違えない⌒♪
めっちゃ喜んでくれる…♡





私と娘に 誕生日プレゼントを用意してくれてたの⌒♡
皆、ありがとう♡♡♡


おしゃまな娘にピッタリ↑↑♡




えちごちゃんは、娘にいつも何かしら買ってきてくれる…

けど娘は なつかない。ってゆーね… 笑




娘のツンデレ…
定着してきたな…;