bread⌒☆゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





最近⌒
小倉トーストにハマってるの…♡
あいかに貰った あんこ⌒

甘過ぎず、すっごく美味しいの⌒♡




何でも食べる龍一くん…

唯一 あんこが苦手なんだけど、
そんな龍一すら 美味しい言うて食べてるからね⌒笑




私‥ めっちゃパン好きで、常備 食パンや お菓子パン⌒!!
ブレッドケースに入りきらないぐらいある…笑





龍一が毎日のように、
私や娘にお土産を持って帰ってきてくれるんだけど⌒

パン屋さんで買ってきてくれたパンを
お昼に食べるのが楽しみなんだ⌒♡

バタバタの合間に、ホッと休まる…♡






先日、珍しくたこ焼きが食べたいとの事で
買ってみた⌒♪
てりたまにしたんだけど、
玉子避けて食べてる‥ “ てり ”のみ⌒!!笑


結局、2つしか食べなかったし…


外食がホントダメな奴。


ただ可愛い♡♡♡
明日 4歳になりまちゅ♡




今日は幼稚園でお誕生日会⌒♪




楽しみだなーおねがい