プリキュア衣装作り‥ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




プリキュアの衣装作り‥

空いてる時間に 着々と⌒
固くて 針が曲がるのよね…

何本目だろ…゜。(pxωQ。`)クスン…



今回のデザイン、ホント難しい…

でも、キュアカスタードの時みたいに
実物以上に可愛く作りたいから頑張るもんっっ






“ たのしい幼稚園 ” と “ おともだち ”
“ しまじろう ” と “ Englishしまじろう ” 
幼稚園からの“ チャイルドブック ”…

毎月 本どんだけ~~~

 



前回の キラキラプリキュアアラモードは
衣類以外のシリーズはコンプリート…




今回のプリキュアもコンプリートするな…

今回の HUGっとプリキュア…

プリンセスプリキュア以来の可愛さだから
フツーに買ってあげちゃうよね。笑






なんだかんだ、今日でアメブロやり始めて “ 10年 ”
10年も 続けてるなんて 凄くない⌒?!!笑




色々ありすぎた10年…




今‥

優しくて、そこそこ… まぁまぁ… 
頼れてカッコイイ夫と⌒

気の利く 優しくてめっちゃ可愛い娘が、
私の家族になってくれて
とっても幸せにしてもらってます♡♡♡




なので、私もこの家族を
ずっと幸せにしてあげたいと思います♡♡♡