ハーバリウム ☆ 自由登園 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




増えた⌒( *´艸`*)

ホワイトインテリアに合わせて
シンプルな感じの‥♡




可愛い~ 
取り合えず、ココに並べとこ⌒゜+




お買い物行くと
気付けば お花屋さんに足を運んでる‥
大好きな空間♡♡♡

春が待ち遠しいな…♪






今週 木.金と 雪の為、
安全を考慮し バス運休…  自由登園⌒




もちろん、娘チャンは幼稚園が大好きで
幼稚園に行きたいとの事‥



まじか……




寒いぞ… 




私が…




でも、毎日幼稚園 楽しみにしてるからね⌒
ありがたいよぉ⌒♡




自由登園2日間、
娘のクラスが、出席一番多かったよ⌒↑↑
皆、先生や お友達が大好きなんだね⌒♡




私、幼稚園ダルくて嫌だったなー
特に冬⌒!!

雪降ってる中、園庭で遊ばされて悲惨だったもん…

昔から寒いのは大嫌いだったんだな。笑





今なんて、
エアコン・石油ヒーター・電気ヒーター
ホットカーペット・浴室暖房…フル活用だからね⌒笑

加湿器も クレベリンもあちらこちら…




家中 暖かくしないと生活出来ないんだな…




もしもの災害で 停電時でも暖かくできる
石油ストーブも買う予定...

可愛いの最近探し中⌒♪





自由登園2日間とも、お迎え行ってそのままランチtime⌒

スマホも新しくしてきたよ⌒♪
SDカードも一番容量大きいのを購入⌒♪♪




今までのSDも、
フォルダ分けしたまま new SDに移せたの⌒♪




即、コーティングしたから 
傷つかず、ずーっとピカピカ⌒☆゜*

もう フィルムいらずよ⌒♪




昨日はランチからの英会話⌒

年明けに書いた 皆の目標が貼られてたよ⌒♡




娘の目標は……

本当かよ…!! 笑




私の今年の目標、抱負は…


特に無し!!


目標とゆー目標は無いんだなー

いつもどーり、日々を大切に… 楽しんで…
病気もしないように、、

私らしく 好きなように生きる⌒!!

貯金もいっぱいして
常に‥ 今を 何不自由無い暮らしを送る⌒!!



フツーの事…笑





今朝は チラシがいーっぱいだね⌒☆
お買得とか… 元値が載ってないから分からなくない?

結局、チラシは見るだけで
だいたい行くお店は一緒だけどね⌒




今日は何しようかな⌒♪