年賀状 ♡ ポーセラーツ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




1歳からお世話になってる
英会話の先生へ初めてのletter…

東京に行って もうすぐ1年だけど
頻繁に連絡とってるよ⌒

そして、初めてのletter (年賀状)




いつの日か、先生とちゃんと英語で会話をする為に
英会話教室頑張っております…♡




幼稚園の先生にも年賀状 書いて出したよ⌒☆




沢山の字、書き方を覚えて、
初めてはサンタさんに⌒
英会話の先生と 幼稚園の先生に⌒

ポストへ お手紙を出す事を幼稚園で学んでから
お手紙を書くことに興味でたよね⌒






私も色々 学んでます‥




先日、初めてポーセラーツ教室に行ってきたよ⌒

エタージュラ作ってみた⌒♡




色々作りたくなっちゃう⌒





レッスン後の teatime⌒♪



娘がマカロン好きだから、マカロンも入れて
リボンやレース‥ 

初めてにしては良い出来かな⌒♪
(*^^*)




今年も充実した1年にしよ⌒♡