プリキュアグッズ⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



毎朝 幼稚園行く前に、
おやつのリクエストを聞いておくんだけど⌒


最近やっぱり プリキュアシリーズなんだよね⌒笑
まだ買ってない
キャンディーロッドってゆー、ミニチュアが売ってたから
おやつのオマケとして買ってあげたら…




『 えっ ちっさ…!! 』って、不満そうにつぶやいてたから
なんか申し訳なくて…

おやつ食べた後、速攻 ‘ 本物 ’ 買いに行ったの⌒笑
欲しかったんね…笑



確かに 小ちゃいけども…ッ笑

軽くて持ち運び楽なのにー






パティスリーエプロンが 可愛くて買ったよ⌒♡



帽子ついてなかったから、頑張って作ったの⌒♡
器用~♡ヘヘ


夏のショーは コレかな⌒♡