お友達と公園⌒☆゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




日曜日の朝、
あこちゃんから グループLINEで 公園に行くよーって連絡あって 
曇ってて涼しかったし 便乗して公園へ⌒♪
めーちゃ嬉しそう⌒♡



春の遠足以来⌒♪




ママ同士は、しょっちゅう会ってるんだけどね⌒♪
キャッキャ言いながら、シャボン玉追いかけてる…♡





たま~に公園行っも 20分ぐらいで帰りたがるのに
日曜日は 2時間近く居たよ⌒☆

ほっといたら、まだまだ居ただろうなー…(*^^*)




幼稚園終わって何もない日は
皆が居る公園に行くのもいいね⌒♪




お昼は お家で焼き焼きパーティー♪
美味しすぎた⌒!!







もうすぐ水遊びが始まるので、
幼稚園用の水着を用意したよ⌒♪
可愛い水着~♡

バッグもタオルもプリンセス⌒




幼稚園用の歯ブラシもプリンセス⌒゜+




早くディズニーランド連れてってあげたいな⌒♪






お家の観葉植物達⌒




ベリー♡
デザートに添える用⌒♡











紫陽花にとても惹かれる~♡
癒されるよね~




ひまわりは元気になる⌒♪




梅雨が終わったら夏本番↑↑
今年の夏はキャンプ行かなきゃね⌒


涼しい 山と川に逃げたい⌒!!