娘とデート♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




土曜日は⌒
お店予約して、娘と二人でパンケーキ食べに行ってきたよ⌒♪

ここ来たら、いつもこれ↑↑



『 美味しいーッ♡ 』って気に入ってた‥‥笑



ラスク頂いたよ⌒





お店を出て、
娘の夏物服や靴を中心にshopping⌒♪




からのAEON⌒
風船を見つけると、
『 風船下さ~い♡ 』って、必ず貰いに行ってる‥‥笑


Merriesて…笑

そいえば、オムツ卒業して もう1年経つんだね⌒♡




大人になっても娘とお出掛けとか…
ずっと幸せ⌒♡





日曜日は
またまたプリキュアショー☆
どこに行きたい? って聞くと絶対
『 プリキュアに会いたい…♡ 』って言うの…



めっちゃ好きだよね…♡



踊りも可愛いし♡♡♡




これだけショーに行ったり 衣装を着てくれると、
手作り衣装も、かなりお値打ちだね⌒笑