お粘土遊び⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



金曜日⌒
久しぶりにKIDSセンターに行ってきたよ⌒☆



粘土と絵の具使うんだけど、
お家では やらせてあげられないから
こーゆーイベントは参加よね⌒♪




最初は手が汚れる事に抵抗あったみたいだけど
私が思いきって、こねこねしてたら
一緒になってやり始めたの⌒(*^^*)










お粘土からの 水彩画⌒♪


初めての絵の具に夢中⌒♪





全部ピンク色にしただけ。笑













ランチtime⌒♪








私… 自分のお弁当作るの忘れてたんだよね…笑







そいえば…

揃えたよ⌒♡