プリキュアショー★゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




日曜日、またまたプリキュアショー


2週連続…






『 ガンバレー!! 』って、声援が可愛い~♡





エンディングsong、皆で踊るんだけど
娘チャン、完璧に踊ってたよ⌒(*^^*)

















最後に、撮影会と握手会があるんだけど
やはり すごい緊張…笑





わーらーえーよー!!





魔法つかいプリキュア‥
来週で最終回みたいだけど
グッズ 初めて買ってあげた⌒♪

私が、こーゆーキャラもん嫌いだから
いつも弟が買ってあげてるからねー‥




でももう最終回。笑






そろそろ お家どうしようか考えてるから
最近土.日は ハウジングセンターとか お家で
色んなハウスメーカーさんに話を聞いたり、
色んな住宅見学行ったり…




でも、私の理想の家はもう決まってるんだよね(*^^*)