プリキュアショー☆〃 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





日曜日⌒
雪の予報だったので、
特に予定は入れてなかったんだけど

娘の希望で急遽、プリキュアショー見に行ってきたよ⌒


お天気は良かったけど、
激寒で雪もちらついたり…




でも娘の喜ぶ顔が見たいからね⌒♡

プリキュアは大きい子が多いよね⌒
ホントおませサン⌒




もう3回も 同じ内容のショーだし…

アンパンマンみたいに、
ちょいちょい内容変えてよ!!


今回は、握手会と撮影会もあったよ↑↑
















照れくさいのと、恥ずかしいのと、緊張で、
カメラ見ね~~~!!

分かりやすッッ 笑




でも、寒い中会いに行って良かったね⌒♡





名古屋にしては、久々に結構な雪が降って
少し積もったんだけど⌒

娘チャン… 雪に触れたら
『 もういい。冷たい。寒い。 』て…




まじかー… 子供らしくないし。
しかも、去年と同じリアクリョン⌒




ずっと雪に憧れてたから
喜んで雪遊びすると思ったのにー
冷めてるぅ~♪




まぁ、私も異常に寒いの苦手だから
“ お外遊びに行きたい! ”
言われないから良かったけども…




カメラまわしてる時ぐらい、笑顔ほしかったー笑




雪は、暖かいお部屋から見るのがいいらしい。




間違えない⌒!!笑