★ Happy New Year ★ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




明けましたッッ  2017年ッッ








我が家は、
いつもお世話になってるお花屋さんで
お正月飾りを買ったよ⌒♡



アレンジがとてもお洒落で素敵⌒♡




玄関には 一輪挿しを⌒♡





大晦日は私の実家ですき焼き食べて帰宅して、
年越しはお家で越したよ⌒




いつもなら除夜の鐘鳴らしに行くんだけど
娘を早く寝かせてあげたかったからね⌒★

もうすぐ幼稚園だから
早寝早起きの習慣つけてあげなきゃね⌒




お家で年越しなんて、小学生以来かも‥‥

初めて “ ゆく年くる年 ” 見たし⌒♪




家ん中で、ぬくぬくしながら めちゃ良いね⌒!!




ゆく年くる年からの⌒

ジャニーズカウントダウンlive⌒




来年の年越しも娘次第だね⌒♪




元旦は 龍一の実家に少し挨拶行って、
私のおばーちゃんと、親戚と、実家に挨拶⌒

1日2日は、お正月らしく着物着させたよ⌒♡




和髪は七五三の時に覚えたからね⌒♪




帰ってきて、簡単お節⌒

いつもやたら実家だけど、
今年は断って、なるべく家族3人で過ごすお正月⌒♡




理想だわ~~~(*^^*)