七五三 ♡ 撮影 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



つづき




日曜日⌒
後撮りで 七五三の撮影してきたよ⌒カメラ乙女のトキメキ





ずっと ご機嫌で、
スムーズに撮影できましたキラキラ

撮影も和髪にしましたよ音符















洋装も可愛い~ラブ



このムチムチ感がたまんないラブ



ポーズも、言われた通りやってくれて
ずっとニコニコ可愛かったよぉラブ





口紅リップ塗ってる時の この口!!笑い泣きキャワ




もう、princessになりきってたからねまじかるクラウンキラキラ




写真出来上がりはまた…ラブラブ






無事、七五三終えて一安心ラブラブ




子供の行事を一つやる度⌒
自分も親になっていく実感と、
子供への想い、家族の絆、強くなってくよね⌒






子供が出来てから 行事いっぱい…


帯祝い
お七夜
初節句
お宮参り
お食い初め
誕生日
七五三
十三参り
入園
入学
卒業
成人式

幼稚園に入るとまた 行事いっぱいだしね⌒




これに加え毎年⌒
家族のBIRTHDAYや
結婚記念日や バレンタインや
クリスマスや お正月…

イベントいーっぱい爆笑アセアセ
札束かかるけど、お祝い出来て幸せよね⌒プレゼント




子供に関する事は、
やれる事すべて 全力でやってあげたいなピンクハート